ウホホイ

皆様おハロー御座います:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)笑

雅巳の登場です[みんな:01]

 

 

 

 


今日は福岡の天気が良過ぎます[みんな:02]

テンション上がりますψ(`∇´)ψ

今日の雅巳は一味違うかな?笑

自分は中学生?ぐらいからベースやってるんですが最近見たテレビでシンセサイザーを取り挙げてるのを見て、
(((( ;°Д°))))(((゜д゜;)))

ヤバイ!!楽しそう((((((ノ゚⊿゚)ノ
・・・・・・・ってなってました笑

今度の休みの日はフリーの予約が空いたら楽器見にいこうかなと思っております[みんな:03]



あ~~~っ!!!!!!!!!!!!!!
ライブしたいよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪

でも、美容の仕事も楽しいよぉ(#^.^#)

 



兎に角!仕事しまくって休みの日も動きまくっていきますヽ(;´ω`)ノ

やべっ!!!!!

また美容の事書いてねぇ(。-_-。)

 

 

 

 


次は美容勧めでも書きますので、良かったら見てやってくださいorz


ではでは、またお会いしましょう[みんな:04][みんな:05]

 

 

 

雅巳でしたぁ~~~(/_;)/~~