どもども

皆様お疲れ様です(*^◯^*)
そして自分の大事な友達、自分に関わって下さってる方々へ
心を込めて有難う御座いますorz

雅巳は本日22回目の誕生日を迎える事が出来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

これも皆様が支えて下さったお陰です[みんな:01]

この一年で自分は本当に沢山の方に助けられ、応援されてきました[みんな:02]

誠に有難う御座いますという言葉しかでてこないですo(;△;)o

 

 


本当に感謝し尽くせません[みんな:03]

これからも御迷惑をお掛けする事になると思いますが、道下 雅巳、更に精進してまいりますのでどうぞ皆様の暖かい心で見守って頂けたら幸いです(>_<)

本当に有難う御座いますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 


また明日からもブログじゃんじゃんあげていきますので、御要望等御座いましたら是非、コメント下さい( ̄^ ̄)ゞ


では、今日はこの辺で

 



雅巳でしたぁ~~(///∇//)