うんっどう

今晩は[みんな:01][みんな:02]

道下雅巳です(*^◯^*)

最近涼しくていいですねぇ[みんな:03]



元気出てきますねぇ[みんな:04][みんな:05]自分は普段から元気なんですが笑笑笑笑



自分の日課は筋トレ何ですが、涼しくなってきたところで、近くの公園でバスケなんか始めてみましたぁ[みんな:06]

中学生以来やん(;^ω^A
テンション上がるなぁ(*^^*)
スラムダンクに憧れ良く遊びでやってた事を思い出します\(//∇//)\


余談ですが、自分はその頃から髪型に興味があったのでスラムダンクのキャラの髪型全部してました( ̄□ ̄;)!!

お気に入りはりょーちんの髪型でしたぁ(((( ;°Д°))))笑





 






このアングル・・・・・。


モンスターボールみたいやんヽ*1


中学生から使ってるんですが、大分汚ないですね[みんな:07]


拭いて使ってあげるからね僕のモンスター・・・・・・いやいやバスケットボールちゃん[みんな:08]


では!今からバスケしてきまぁす\(//∇//)\

また書きますので、これからも宜しくお願い致します[みんな:09][みんな:10]

では、またお会いしましょう\(//∇//)\

雅巳でしたぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ

*1:◎д◎