うまうま!!

今日は(`・ω・´)ゞ


最近髪が伸びてきて前髪なっげ~ってなってます道下 雅巳です( ̄□ ̄;)!!



最近・・・・・まぁ僕の事なんでいつもなんですが笑
食べ物がやたら美味しぃと感じます[みんな:01]


もぉ食欲の秋全開ですね\(//∇//)\

これ確実に太りますね(@ ̄Д ̄@;)

いや、その分運動して取り返します[みんな:02]


友達の妹が飯作ってくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
友達には家に行くって言ってたのにいなかったなぁ[みんな:03]


 




何つくったんやろか~?
と思って食べたところ・・・・・・・。





ドカーン[みんな:04]
美味、旨、うま~~~~~い(°Д°;≡°Д°;)



これは一体?

聞くと、鯵の身に山芋の衣をつけて焼いたそうです(〃∇〃)
味付け抜群[みんな:05]

即食ってやつでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


あぁ[みんな:06]
御馳走様でした[みんな:07][みんな:08]


今度また作ってくださ~いΣ(=°ω°=;ノ)ノ



美味しいものを食べて幸せになった一日でしたぁ[みんな:11]


では、またお会いしましょう[みんな:09][みんな:10]



雅巳でしたぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑