ッツラたん

こんにちは(°∀°)b


マサミどぇ~すよ[みんな:01]



ブログサボっててすみませんでした(iДi)




復活です(*^◯^*)
回復です(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




いやぁ、でも今日は頭ぐわぁんなってますね(/ω\)


まぁ僕は気にしてないっすけどね(@ ̄ρ ̄@)zzzz笑



もっとお店忙しくなってくれないかなぁなんて思ってます[みんな:02]

なのでこれからも頑張ってお客様を沢山よべるようにしていきます[みんな:03]



まだ、気合が足らないんでしょうね( ̄_ ̄ i)

もっと自分は精進せねばいけませんね( ̄* ̄ )



なので今日もモデルさん頑張って綺麗にしていきまぁす(`・ω・´)ゞ



では、今日はこれにて、さらば皆様[みんな:04]


雅巳でしたぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑