もぉ最っ高っでした今日の休みはラブ






...........。あっ!!

ども、道下 雅巳です(*゜▽゜ノノ゛☆
自己紹介遅れて申し訳ございません!(´Д`;)



今日久々の休みでしたのでこの前から行ってみたかった、

宗像市にある雑魚屋コスモス宇久島コスモスへ、
行ってきましたにゃ






雰囲気メッチャよかったのと、


後、料理の味(*゜▽゜ノノ゛☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





 




因みにこの写真とったときに
「瞬きをした可能性があります」・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



いや、料理ですから笑
目があるの魚だけですから笑
ってか魚、目開っぱなしですから笑




さて、お味は?・・・・・!?














旨い!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

美味いヾ(@°▽°@)ノ

ウマいヽ(゜▽、゜)ノ










やばいですわこれ!

刺身、あらだき、天麩羅どれも最高ですね!






懐かしい島の味に思わず、とろーんとなっとりました晴れ







また行ったときは別のものを食べたいですねべーっだ!







けいさん、有難うございました(σ・∀・)σ


では、今日はこの辺でWハート

またお会いしましょう雅巳でしたΣ(・ω・ノ)ノ!