焼酎

さぁ今日はテンションMAXで飲むバイ
じゅる・・

道下 雅巳音譜だすよ~キャハハ







って事で、お酒も大好きな僕なんですが、うっしっしヽ(●´∀`●)ノ







今日は焼酎で極め込むとしましょうかねピース









これは、宇久島限定で年に1000本限定でしか作られてない焼酎WハートWハート

「城ヶ岳(しろんたけ)」「家盛」
ですLOVE

僕はお湯割りorロックなので、両方で頂いてみました..........。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ(((゜д゜;)))


あぁ~~~~ラブWハート





旨すぎてトローんちょしてますキラキラキラキラ

もう最っ高ええーーーーーん





もう、悔いはないっす!!!!!!!!



いっぱい飲んでほろ酔いになってきたんで寝ますぐぅぐぅ


では、お先におやすみなさぁいぐぅぐぅ






以上雅巳でしたぁ(ノ゚ο゚)ノ笑