クリープパーマ(#^.^#)

 
うぉ~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

雨でも道下 雅巳はチャリで出張カットやらモデル料金でパーマやりにいってますばいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今日は水曜日でウチの店は定休日[みんな:01]

と言う訳で・・・・・・。

営業でパーマしちゃいました[みんな:02]

しかも、パーマで最近キ、テ、ル[みんな:03]
クリープパーマしちゃいました[みんな:04]

ヤバイです笑ブリーチ毛でカラーしまくった枝毛ちゃんがバリカワユスになりました[みんな:05]

可愛くて思わず惚れちゃいそうでしたね~~ヽ*1ゝ笑

ってコラコラ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
仕事に集中しなさい∑(-x-;)

いやぁ、申し訳御座いませんorz笑
でも、かなり綺麗に仕上がりました(>_<)

残念ながら、写真はやめてとの事だったんで、撮れなかったんですが、次こそ撮影もさせてくれる人にパーマして写真アップします[みんな:06]


福岡天神近くでやってますので、興味のある方はコメント是非お願いします(^^)

では、では道下雅巳でしたぁY(>_<、)Y

*1:◎д◎