陽だまり 猫

どうも、今日は僕のブログに似合わず、可愛い感じの内容にしようと思います[みんな:01]


最近陽だまりの里は騒がしくなっております(゜д゜;)



その訳は・・・・・・・・。


Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ミャ~~~[みんな:02]

猫ちゃんが陽だまりの里のメンバーになりました[みんな:03]

しかも、二匹も[みんな:04][みんな:05]




この子は
『きなこ』ちゃん♂です(*^◯^*)
由来は色がきなこだから




この子は
『あずき』ちゃん♀です(#^.^#)

由来は・・・・・・(・_・;

色があずき(^^;;


と、こんな感じの可愛いウチの家族です(☆。☆)


ただ、二匹とも産まれて6ヶ月ぐらいなんで・・・か、分かりませんが
良く走ってます笑

ひたすら駆け抜けてます汗

後歯が生え変わる頃だからなのかやたら噛みますY(>_<、)Y


でも、寝顔は可愛い過ぎます[みんな:06]

キュンキュンしてます笑

いやぁ動物って癒してくれますね(*^◯^*)

これから、陽だまりの里を盛り上げてくれると思うので、皆様きなことあずきを宜しくお願いします(^^)


では、今日はこの辺で[みんな:07]

雅巳でしたぁ~(^-^)ノ~~

ミャ~~~オΣ(=°ω°=;ノ)ノ