ウホホイ

皆様おハロー御座います:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)笑

雅巳の登場です[みんな:01]

 

 

 

 


今日は福岡の天気が良過ぎます[みんな:02]

テンション上がりますψ(`∇´)ψ

今日の雅巳は一味違うかな?笑

自分は中学生?ぐらいからベースやってるんですが最近見たテレビでシンセサイザーを取り挙げてるのを見て、
(((( ;°Д°))))(((゜д゜;)))

ヤバイ!!楽しそう((((((ノ゚⊿゚)ノ
・・・・・・・ってなってました笑

今度の休みの日はフリーの予約が空いたら楽器見にいこうかなと思っております[みんな:03]



あ~~~っ!!!!!!!!!!!!!!
ライブしたいよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪

でも、美容の仕事も楽しいよぉ(#^.^#)

 



兎に角!仕事しまくって休みの日も動きまくっていきますヽ(;´ω`)ノ

やべっ!!!!!

また美容の事書いてねぇ(。-_-。)

 

 

 

 


次は美容勧めでも書きますので、良かったら見てやってくださいorz


ではでは、またお会いしましょう[みんな:04][みんな:05]

 

 

 

雅巳でしたぁ~~~(/_;)/~~


どもども

皆様お疲れ様です(*^◯^*)
そして自分の大事な友達、自分に関わって下さってる方々へ
心を込めて有難う御座いますorz

雅巳は本日22回目の誕生日を迎える事が出来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

これも皆様が支えて下さったお陰です[みんな:01]

この一年で自分は本当に沢山の方に助けられ、応援されてきました[みんな:02]

誠に有難う御座いますという言葉しかでてこないですo(;△;)o

 

 


本当に感謝し尽くせません[みんな:03]

これからも御迷惑をお掛けする事になると思いますが、道下 雅巳、更に精進してまいりますのでどうぞ皆様の暖かい心で見守って頂けたら幸いです(>_<)

本当に有難う御座いますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 


また明日からもブログじゃんじゃんあげていきますので、御要望等御座いましたら是非、コメント下さい( ̄^ ̄)ゞ


では、今日はこの辺で

 



雅巳でしたぁ~~(///∇//)

あざす

皆様今日はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

毎度お馴染み道下 雅巳です[みんな:01]

 

 

 

 

 

 


今日は誕生日空けでまだメッセージ下さってる方々有難う御座います(*^^*)

 

 

 

それはさておき・・・・・むふふふ[みんな:02]

何と何と何と[みんな:03]

 

 

 

 

 


誕生日だったんですか、プレゼントをめちゃくちゃ戴きました(ノ^^)八(^^ )ノ

皆様有難う御座います[みんな:04][みんな:05]

毎日誕生日だったらなぁと子供の発想をしてしまうぐらい嬉しかったです[みんな:06]


っというどーでもいい自慢話でした
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
これ好き⬆笑笑笑(二回目)

 

 

 


ではまた~雅巳でしたぁo(〃^▽^〃)o

うんっどう

今晩は[みんな:01][みんな:02]

道下雅巳です(*^◯^*)

最近涼しくていいですねぇ[みんな:03]



元気出てきますねぇ[みんな:04][みんな:05]自分は普段から元気なんですが笑笑笑笑



自分の日課は筋トレ何ですが、涼しくなってきたところで、近くの公園でバスケなんか始めてみましたぁ[みんな:06]

中学生以来やん(;^ω^A
テンション上がるなぁ(*^^*)
スラムダンクに憧れ良く遊びでやってた事を思い出します\(//∇//)\


余談ですが、自分はその頃から髪型に興味があったのでスラムダンクのキャラの髪型全部してました( ̄□ ̄;)!!

お気に入りはりょーちんの髪型でしたぁ(((( ;°Д°))))笑





 






このアングル・・・・・。


モンスターボールみたいやんヽ*1


中学生から使ってるんですが、大分汚ないですね[みんな:07]


拭いて使ってあげるからね僕のモンスター・・・・・・いやいやバスケットボールちゃん[みんな:08]


では!今からバスケしてきまぁす\(//∇//)\

また書きますので、これからも宜しくお願い致します[みんな:09][みんな:10]

では、またお会いしましょう\(//∇//)\

雅巳でしたぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ

*1:◎д◎ 

うまうま!!

今日は(`・ω・´)ゞ


最近髪が伸びてきて前髪なっげ~ってなってます道下 雅巳です( ̄□ ̄;)!!



最近・・・・・まぁ僕の事なんでいつもなんですが笑
食べ物がやたら美味しぃと感じます[みんな:01]


もぉ食欲の秋全開ですね\(//∇//)\

これ確実に太りますね(@ ̄Д ̄@;)

いや、その分運動して取り返します[みんな:02]


友達の妹が飯作ってくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
友達には家に行くって言ってたのにいなかったなぁ[みんな:03]


 




何つくったんやろか~?
と思って食べたところ・・・・・・・。





ドカーン[みんな:04]
美味、旨、うま~~~~~い(°Д°;≡°Д°;)



これは一体?

聞くと、鯵の身に山芋の衣をつけて焼いたそうです(〃∇〃)
味付け抜群[みんな:05]

即食ってやつでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


あぁ[みんな:06]
御馳走様でした[みんな:07][みんな:08]


今度また作ってくださ~いΣ(=°ω°=;ノ)ノ



美味しいものを食べて幸せになった一日でしたぁ[みんな:11]


では、またお会いしましょう[みんな:09][みんな:10]



雅巳でしたぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑

何するかね

ども‼



雅巳どすぇ~( ゜∋゜)


あぁ~今日も一段落したぁもう2時やぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)笑


何しよ~かねぇ\(^o^)/


とりあえず、筋トレ終わって今日は久々にベース弾こうかなぁ( ̄▽ ̄)



でも、本も読みたいなぁ[みんな:01]




バスケもしたいなぁ[みんな:02]


・・・・・・。っあぁ~~~‼

色々したい事有り過ぎやん[みんな:03]





ドライブもい~なぁ(。-_-。)

とりあえず、何かやってみます!



今日は兎に角ベース弾きます(°∀°)b 笑





ではでは!


またの日をお待ちしております(^_^)☆

雅巳てましたぁ(^_^)☆Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ッツラたん

こんにちは(°∀°)b


マサミどぇ~すよ[みんな:01]



ブログサボっててすみませんでした(iДi)




復活です(*^◯^*)
回復です(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




いやぁ、でも今日は頭ぐわぁんなってますね(/ω\)


まぁ僕は気にしてないっすけどね(@ ̄ρ ̄@)zzzz笑



もっとお店忙しくなってくれないかなぁなんて思ってます[みんな:02]

なのでこれからも頑張ってお客様を沢山よべるようにしていきます[みんな:03]



まだ、気合が足らないんでしょうね( ̄_ ̄ i)

もっと自分は精進せねばいけませんね( ̄* ̄ )



なので今日もモデルさん頑張って綺麗にしていきまぁす(`・ω・´)ゞ



では、今日はこれにて、さらば皆様[みんな:04]


雅巳でしたぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑